見出し画像

4月1日のあれこれ

今日アップしたウソです。


エイプリルフール記事は2年目で、(といぶろを含めたら3年目)来年はやるかわかりません。

昨今では企業のコンテンツだと、誰がみてもエイプリルフールだとわかるようになっているのがエッジが効いておらず残念です。
きっとやたら不快に思ってしまう人とかがいるんでしょうね。

個人的には年に1日くらいそうやってみんながふざけてても許してほしいと思いますが。


今日はエイプリルフールの他にもたくさん書きたいことがありました。

こんなに書きたいことがある日なんて今後あんまりないだろうから、今日という日の備忘録としての記事です。

・まずは元号。私は体当だと思っていたのですが、間違って直前にリークしまったので令和に変えられてしまいました。
元号が変わることなんて人生にそう何度もないことだと思うので楽しかったですね。

・昨日はとーしんさん、あむさんがスポンサードされ、プロプレイヤーとなるというお知らせがありましたね。
お二人とも尊敬しているプレイヤーなので非常にめでたいニュースでした。これからも応援していきたいと思います。

・いきものがかりの新曲SING!が発表されました。
集牧してからのいきものがかりの集大成とも言えるし、これからの方針とも言えるような曲でした。
とにかく最初の1音から最後の1音、歌詞の一言一句全てが優しさに包まれていて最高の曲でした。たぶん毎日聴くと思います。

・そして毎年4/1はアニポケの誕生日です。
もう22歳なんですね。おめでとう。
とりとめのない記事になってしまいましたので、最後に私が2年前のアニポケの誕生日に寄せた記事を貼っておきます。ひさしぶりに見たら名文でびっくりしました。


そんななか、多分新社会人1年目の人とかもたくさんいたんでしょうね。おめでとうございます。
1年目でも5年目でも10年目でも、毎日ちよっとずつ成長していくことの繰り返しです。たのしんで頑張りましょう!

あ、あとりっくさんおめでとー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?