文字書けねえときは1文字でいいから書く

さいきんきゃりーぱみゅぱみゅばっかり聴いてるのに全然きゃりーぱみゅぱみゅって言えません。トイです。

徳島から帰ってきてからずっと腑抜けてしまって全然文字が書けませんでした。

こういうときは自分の中のハードルを下げて1文字でいいから書いてアップする、すると明日からかけるようになる、と思う。
ので推敲もなし、思いついたことを書く

・5月のこと

前職の最終出勤が終わったので5月の半分くらいお休みです。
とりあえず毎日本を読んだり文章を書いたりしたい。
しかし月末に2連チャンで結婚式があるのでお金が全然ない

・マラソン

しました。フルマラソン。楽しかったです。またやりたいと思います。

・殿堂

今日です。
よろしくね

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?