見出し画像

note書き初め 1/1雑煮

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

2018年のラストはドタバタしてしまい、25日前後から飲み会飲み会and飲み会を繰り返しているうちに年を越してしまいました。

ただ、自分の中で「飲み会に呼ばれるヤツ」というのはかなり目指している姿なので、
ひとまず2018年もいい年だったなという感想です。

そんなわけで、かっこよく新年の抱負を書ける準備もしておらず、
こんな感じで雑に筆をとってしまいました。スマホだけど。

とりあえず思いついた2019年にやりたいこと

フルマラソン走る
プレゼンオフやる
ライダー部と映画観にいく
1chとラグビー観にいく
ぱにさんとスケッチにいく
おもちくんさんとディズニーランドにいく
パンくんにカメラ教わる
ポケカ勢と登山する
彼女つくる

です。

新年のはじめはいきものがかりの新曲を100回くらいループして聴いた後

にものさんちに行って、
人生最高のお雑煮(イマクニ?さん風)を食べました。

今年もいい年になりそうです。

お世話になった方には昨年末にTwitterでお礼をしたので、去年よりも若干「不言実行」寄りの姿勢で成長できる年にしたいと思います。

#note書き初め #ポケカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?