見出し画像

#4 シンクロ

こじょうゆうやさんがインスタで「そういうのもうよくない?」みたいなお話をされていました。こ、これはうれしいシンクロ!なぜならわたしが始めた音声ラジオのタイトルが『もういいよそういうのラジオ』だからです。あ、こじょうさんのマネしたんだなぁって思われる前に記しておこうと思って、急いでここに書いているわけではありません(はい、そういうわけです)(別にどちらが先でもなんでもいいやんね)。

くるりの上海蟹の歌詞、決死の思いで起こしたクーデター、もういいよそういうの、君はもうひとりじゃなーいから♪が好きで。あと藤井風くんの燃えよの歌詞、coolなフリもうええよ、もすごく好きで。ラジオのタイトルはずっと考えていて、でもラジオを始めてみても何度も考えては変え、なかなか決められずにいた。でもこう、私の求めるチャンネルに合うバイブスみたいのを感じ取った際、これだなって思ったわけなんです。そしたらあのこじょうさんからの最新のお言葉が、そういうのもうよくない?だなんて。。うれしいですよそりゃ!!やばいな、時代のど真ん中に居るなわたし、、って感じにね、気分ほっくほくです。

と、調子に思う存分ノッたところで。あのね、もういいよって言ってほしかったんです。誰かに、ずっと、きっと。そして今自ら、もういいよって思います。自分で言っちゃえばよかったんだね。たとえダサくてもまとまってなくても全部わかってなくても、もういいよ、いっちゃおう!って感じです。その上星の坊主様からのお墨付きです。いいにきまってます。やったぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?