見出し画像

introduction

まりちゃーみんです。最近ポッドキャスト「もういいよそういうのラジオ」始めました✨Spotifyで聞けますので、よろしければ📻https://anchor.fm/moehyosoyouknow

2019年5月に娘を出産してからは主に母業に従事、夫と3人の家族で暮らしています。2023年6月現在、アメリカのカリフォルニア州に住んでいます。アメリカでの生活は以前5年ほど、今回の渡米は1年経ちます。服部みれいさんが編集長を務めるマーマーマガジンの読者であり、みれいさんの配信する声のメルマガリスナーで、下半身を温め続ける冷えとり健康法をはじめて11年目です。それを機にすっかり、スピリチュアルなお話、チャクラの勉強、占星術、宇宙とか超常現象とか大好き系です。こじょうゆうやさんやkaiさんの言葉大好きのlove myself 超大事系です♡得意なことはお菓子作り。好きなことは、すてきなお店にお茶しに行くこと、ラジオを聴くこと、ファッションやメイク。海を見にドライブに行ったりトレイルを歩いたりするのも好きだし、ヴィーガンフードを試したり何か新しいことをするチャンスがあればすぐやりたいです。続けていることは英語の勉強、日記。英語の目標は、スムーズかつちょっと気の利いたレジでの店員とのスモールトークをすることです。書くことも好きなので、かなりごぶさたでしたがnoteも更新していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?