見出し画像

ハイヤーセルフとの共同創造

エンジェルズゲートはまだ期間中だけど、
ピークを終え、立春も終え、
半月ほどえげつないエネルギーを浴びまくってた。
外側で何が起きようが、常に自分の内側に意識を向ける習慣がもうしっかりしてるから
前のように大きく動揺したり、感情が揺さぶられることもなくなったけど。
現実的にかなり大きな選択を迫られて、それでもその答えは自分の内側にあるからひたすら向き合う日々。
おかげで、三次元的には
何とかなるじゃねーやろ、どーすんだよ!!!なことになってても ま、何とかなるっしょ!!って冷静でいられるねんけど…。
宇宙からは散々「選択しなさい」って言われ続けてた。個人的な側面もあるけど、二極化のこともあったんだと思う。タロットでまでlovers出して主張して…笑。
本当普段の新月や満月とは比じゃないほどに、
エネルギーが強すぎて 眠いけど眠れなかったり
何だかよくわからんけど体調がスッキリしなかったりの期間を過ごした。浄化されてたんだろう。
そんな瞬時に変わらへんやろ?って思いたいとこだけど、ところがどっこい。明らかに昨日と今日じゃまた違う。

思考モードに入りそうになると
「お風呂!」と促されたり、「もやしの根をとる!」と促されたり。
もやし久々に買ってきたから、根をとるなんて発想もなかった笑。
もやしの根をむしってるとそりゃ無心になるよね。
その時に聴き流しで電子書籍聴いてたら、新たな気づき。
ハイヤーさんに聴きたいことがあったけど、解答が複雑な内容やしなぁって思ってたら、なぜか不思議とその質問の回答になる動画に導かれて解決したり。

情報過多になればなるほど、自分にとって真実でないことも潜在意識に蓄積されてしまうから
できるだけインプットに偏りすぎず、自分の内側と向き合ってアウトプットにしていく比率を心がけてるけど。
必要なメッセージは探しに行かなくても、ハイヤーさんがちゃんと導いてくれる。立春までずーっと悶々としてたことの答えが見つかり、かなりスカッとした。
そっか、そんな視点があったんや!って。
昨日まで眠くてなんとなくスッキリしなかったけど、
なんか冴えてる。

困ったことを投げかけると、必ず何らかの形で
助け舟、解決策に辿り着く手掛かりを示してくれる。
もちろんハイヤーさんだけじゃなく、アセンテッドマスターさんも最近よく助けてくれてるのを感じる。
私のハイヤーさんは女性っぽい声。この頃アドバイスをくれるのは男性っぽい声の感覚。いろんな存在に守られてる。

エンジェルナンバーはその名の通り、天使のナンバーと言われてるけど
私個人的には天使ってあまり馴染みが持てなくて
(大天使には助けてもらっているんやけどね…)
どちらかといえば、アセンテッドマスターやハイヤーセルフの方が馴染みを感じる。

ハイヤーセルフの存在に気づく前は、直感さえ信じられなかった。目に見えないものは完全に信じられない人間やったし。
今振り返ればずっと高次の存在たちには守られてきてて、人生とんでもないことだらけでも
なぜかギリギリのところで救われたり。
事故に遭っても身体だけは擦り傷程度で済んだり、
まぁ何かと色々あった。
でも今思えば、ハイヤーさんの存在自体全く気づけなくて初めてはっきりと示してくれたのが…、
ツインレイに出逢っても一年半経過してもツインレイというワードにさえ気づかないで生きてた私に
「ツインレイ」と囁いてきたこと。なぜかわからないけど、そのワードをすぐ調べないといけない衝動に駆られたことを覚えてる。
あの時話しかけてきたのは誰??ってずっと思いながらも、受け流して深く考えることもなく時が過ぎた。

自己統合がある程度進むと覚醒期に入るけど、
その頃かな。2回目のはっきり言語化された状態で
話しかけてきてくれたのは。
寝ようかな、って布団に入った途端に いきなり5分くらい話しかけてきて一方的にバーって色々と。
それがハイヤーさんだとはまだ認識せずとも、無意識ながらに 高次の存在なんだろうというところまでは認識してたから あの時のメッセージを信頼できた。
忘れないようにすぐその場でメモったのを覚えてる。
それだけ鈍感だった。
言語化してあれだけ長いことを伝えてくれることは、
そうそうあることじゃないから。
まぁお風呂の中で無心になってる時は、ハイヤーさんと会話状態になってる時もたまにはあるけど。
基本的には、投げかけた質問には
カードリーディングでめっちゃジャンピングカードとして出してきたり、
必要な情報に導いてくれたり、私の場合はそんな感じで繋がることができてる。

本当的確なことだらけで、ハイヤーさんのメッセージの中には、試練に向き合う促しの時もあるけど
それはそれで結果的に魂の成長できてるんやし、
間違ったことがないんだよな。
いやほんますげ〜!!ってハイヤーさんへの信頼が半端ない!(もちろん他の高次の存在も信頼してる)
ってことは?
ハイヤーセルフ=高次の自分。
ハイヤーさんをめっちゃ信頼してるってことは、
私ってめっちゃ自分を信頼してるってこと??笑
そうしよう!そうしよう!

最近、なぜか急に無印にハマり始め
身の回りが無印だらけに。
自分の癒しの時間のおやつ達♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?