見出し画像

ん?これは何?👀札幌は雪☃️

今日の1日です!
日曜までにタイヤ交換が出来てなくて、朝起きると・・・
あーーー😨やっぱり降ってきたー⛄️

慌てて朝8時!
ガソリンスタンドでタイヤ交換からのスタートの一日🚙

その後、札幌の東側で用事を足した後、西側にある我事務所へ💨

弊所の窓からは、小さいのですが庭が見えるのですよ🍁
(それが気に入ってるところの一つなのですが・・・)

ほんの1週間前まで黄金に輝いていた事務所の窓も・・・

画像1

一気に冬景色です⛄️

画像2

まだまだ根雪にはならないでしょうけど、地面が白くなると、一気に冬を感じますね⛄️

が、しかし、今日は無性にお腹が空きまして・・・
まだお腹は食欲の秋のようです(^◇^;)

事務所近くの前から気になっていたチーズリゾットのカフェにお一人様で行ってみました〜お初です✨✨
この看板が目印👀

画像3

お店の名前はその名も
「ガトーショコラと。」
店内は絵本がいっぱい!
ゆっくりと流れる時間で、一人ゆっくりとPC作業もできました〜

画像4

今度時間がある時はコーヒー飲みながら絵本も見させていただこうかな??

こちらは、チーズリゾットとカレーのお店のようなので・・・
「こくみチーズリゾット」をオーダー!
卵黄は平飼いの鶏からの美味しい卵です🥚

画像5

うん!濃厚です✨✨
パクパク食べられました🍳

そして、店名が「ガトーショコラと。」という名前なので、
やっぱり食べたいなぁと思いまして、
インドコーヒーと、ガトーショコラを頼みまして・・・☕️

画像6

なるほど👀
↑の看板の右側は、ガトーショコラの形だったんですね!

こちらも濃厚です✨✨
生クリームたっぷりのもあるらしいですが
私は生クリームたくさんがちょっと苦手なので
このシンプルな方が好き💛

今日は昼から贅沢ランチな一日( ̄▽ ̄;)

一人でゆったり、静かなランチタイムを過ごしたのでした~

ガトーショコラと。さんはコチラ👇

ステキな癒され時間✨
ごちそうさまでした〜🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この街がすき

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!