見出し画像

「さよなら」ライフちゃん❣️「こんにちは」は何?笑

ハァーーー11年間の愛車ライフちゃんとのお別れの日🚙

私と家族と、その他この車に乗ってくれたみんなを守ってくれた私の愛車ライフちゃん💕

親にローンして、7年かけて返済したライフちゃん🚙

馬力のないFFで、それでも、子供達のスキーの練習のため、何度も冬道の藻岩山スキー場にも登ってくれた🚙

子供達の夏休みになれば、父と一緒に北海道内を巡ってくれた🚙

私のカワイイカワイイ💕ライフちゃん🚙

今まで本当にありがとう(*≧∀≦*)
最後のハグです💖

画像1

私が一番しんどかった時を知っている。
私の心の声も、涙も汗も知っている。
私の11年間の相棒✨ライフちゃん🚙
ホントに本当にありがとう💕

そして、こんにちは!は何?

ジャーン✨✨
フィット君です🚗

画像2

納車記念にお花をもらいました〜💐

小さい時から男の子のようにミニカーが大好きで、特に父に買ってもらった赤いトミカのミニカーをいつも持ち歩き、「メグちゃんの車〜🚗」と言って遊んでいた記憶はなんとなくあります笑

念願叶って赤い車を買っちゃいましたー🚗

画像3

なんか、改めて見ると本当に赤だ(^◇^;)

なんとなく、今度はフィットちゃんではなく、フィット君❤️

私の新しい相棒✨✨
フィット君を、、、

画像4


よ・ろ・し・く🚗

頑張って仕事しまーす笑

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!