見出し画像

わーい🙌ねんりん家のバームクーヘンだぁ✨

ねんりん家のバームクーヘンをお土産にいただきましたー💖
しっかり芽とやわらか芽🌱

画像1

どっちも美味しいけど、
私はどちらかというと、しっかり芽が好きだ🌱

コーヒーに合いますなぁ☕️💕

これ、北海道にはある?
ないよね?

今はネットでは買えるのかな~?

ともかく!!
甘い物は世界を救う~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ごちそうさまでした〜✨✨

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!