見出し画像

紋別の地方紙「北海民友新聞」さんに記事にしていただきました‼️

先日の紋別でのセミナーの様子を、地元の新聞社「北海民友新聞」さんに記事にしていただきました。

私の記事が掲載されたのは、昨日、令和3年2月25日の新聞です。

とても素敵にまとめていただきました(*^^*)

私としては、あれも言えばよかった、これも言えたのにと、まだまだ改善点だらけではありましたが、貴重な場に呼んでいただき、大変ありがたかったです✨

これからも、頑張って精進して参ります!!

北海民友新聞さんは、地元の新聞社さんですが、電子版も読めるそうですよ!



ね?ただ、遊んでるわけではなかったでしょ?(笑)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!