見出し画像

今日はいい日だ🌞✨ドーナツとイヤリング🍩

今日はいい日だ‼️

とっても気持ちが良いので、今日は久々にnoteを書こうと思います!!

朝から一つお仕事終えて、駆けつけたのが南郷13丁目にあるいつものドーナツ屋さん!

B型就労の「いるむ」さん💖

またもや暴走〜
だって、美味しいし、カワイイし、お得だし〜(≧▽≦)

画像1

そして、今日は1ヶ月に1回の、Chaoさんのアクセサリーの日✨

実はお気に入りのイヤリングを床に落としてまい、その時にチャリンと金具が外れてしまったのですよ~💦

画像2

金沢金箔の入った透明のイヤリングは、どんな服にも合うし、とてもお気に入りだったのです!
1、2日で直してもらえるということで、早速お願いすることに~!

そして店内にある春らしい作品にうっとりしていると・・・

たまたまドーナツを買いにいらした女性のお客さんも
「あら!ステキね~✨」とChaoさんのイヤリングを手に取って見始め・・・

思わず、「どれもステキですよね~私もいつもつけているのですよ(*^-^*)」なんて私から声をかけてしまったら・・・

「ああ、あなたはピンクね、透明感のあるピンク、あとパープルもとても似合う!私、オーラを感じるのよ!」と💦

「初対面でごめんなさいね」と言いながら、私のイメージのカラーのイヤリングを取って下さり、「コレ、すごく似合う!」とおっしゃってくださいました。

なんだか、とっても嬉しくなり、今日はお直しだけにしようかな~なんて思っていたけど思わず・・・💦

おススメのパープルを買ってしまいました~💕

なんだかたまたまだけど、今のネイルとお財布にも合っていい感じ✨

画像3


その女性のお客様も、マスクアクセサリーを選んでいたので
「グリーンお似合いですよね?」と言ったら
「じゃあやっぱりグリーンにしよう(#^.^#)」と購入されていかれました。

その方がお帰りになった後、
春色も欲しくなり、さらにライムグリーンのツブツブもお買い上げ(*'▽')

画像4

初対面で、名前も知らず、マスクしてるから顔も半分しか見えず、きっとどこかでまた会ってもお互いわからないかもしれないけど、、、
なんだかとても気持ちの良い時間を過ごせました!

出会う方、目の前にいる方と、いつも心通わせ、
楽しく、気持ちよく、
相手のことを思い、相手への言葉を大事に、
自分の気持ちも大事に。
そんな風に毎日を過ごしていると、
きっと世界中が気持ちよくなれるのではないかな・・・

なんて、思った年度末・・・(*^-^*)


確定申告も終わり、ちょっとスッキリ(笑)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!