見出し画像

円山夜想(マルヤマノクターン)にて✨✨

先日の金曜日の夜のこと♬

私の事務所から徒歩5分!

円山夜想(マルヤマノクターン)でステキな歌声を聴けるとのことで・・・

1人、やってきました!

画像1

いつもはお酒好きな私ですが💦
最近ちょっぴりお酒は控え気味(^◇^;)

今日のところはグレープフルーツジュースと、あとお腹が空いてたのでハーフドリアを・・・
って、色が毒々しい🤣

画像2

でも美味しかったですよ♪

この日出られたのは
札幌を中心に活躍されているシンガーのMichiさん💕

さらには、
ピアノは齋藤桃子さん🍑
トロンボーンは板橋夏美さん✨

お3人のトークもコントみたいで面白かったです(#^.^#)

画像3

途中、Michiさんの心の籠った「メッセージ」という曲には
思わず涙が(´;ω;`)ウゥゥ
最近、私、涙腺が弱くて・・・ね😢

Michiさんの歌声は、力強さがあって、でも繊細で、透明感があって・・・
人の心を震わせてくれる何かがあります✨

人を感動せることができるアーティストさんってホントスゴイな~て思います✨

画像4

座席も間隔取って、入り口でも消毒して、徹底していらっしゃいましたよ。

Michiさんもおっしゃっていたけど、ライブ会場。そしてそういったことに携わるお仕事の人は本当に大変だと。

私は何もできないけど、こんな時だからこそ、アーティストさんのステキな曲や歌に癒されたい。

気をつけながら、アーティストの皆さんを応援したいなって思います~✨

Michiさんステキな歌声をありがとう~✨

Michiさんの曲はコチラから聴けますよ~♪(≧▽≦)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!