見出し画像

まったくいい人生だったー!と終わりたいと思った(笑) 久々のラーメン🍜

今日は、長男と二人で久々にラーメンを食べに行った🍜

友人とどこにでもヒョコヒョコ食べに行く次男と違って、コヤツは時々連れ出さないと、滅多に外食しないからなぁ(笑)

札幌市豊平区にある人気店「彩未」さん!
私は辛味噌🔥

画像1

特に味噌が有名~✨
長男は普通の味噌🍜

画像2

ショウガがたっぷり~!!

札幌は、急に涼しくなってここ連日の暑さがウソのよう💦

もちろんまだ寒いとは思わないけど、連日の暑さから急に風がひんやりと感じるから・・・
たっぷりショウガで、体があたたまりますわ~✨

う~~~ん☆彡
久々のラーメン!!
やっぱウマい
😋

別にダイエットとか、ヘルシー志向とか、何かあってではないけど
しばしラーメン食べてなかったんですよね・・・

なんか、美味しい物を美味しい~って言って食べられるのって幸せだよな~とつくづく(^▽^;)

毎日、いろんなことがあって、

あーーー😨
う~~~😱
ひぃーーー🥶

とかなることもあるけど(笑)

でも、毎日なんとかなっています(^◇^;)

だから、何があっても、


あー今日もご飯が美味しい!
いい一日だったな~って毎日寝たい
💛


さらには、人生が終わる最後の日に


「まったく!いい人生だった!!!」


って、そう、ONE PIECEのドクターヒルルクのように叫んで死にたい笑

そう思ってラーメンを堪能した日・・・😜


一杯のラーメンから・・・

ONE PIECEに繋がって・・・

ドクターヒルルクの名言「まったく!いい人生だった!!!」

に辿り着くワタシって・・・

まったく!いい人生を送ってるわ〜🤣


毎日をいつも笑顔で終わらせたい!!

今日もいい日だ~

画像3

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!