見出し画像

天赦日と一粒万倍日が重なった今日は?札幌円山のかまだ茶寮でランチしました✨

天赦日と一粒万倍日の重なった今日!

私は気の置けない友人と円山にある落ち着いた古民家カフェでランチでした^_^

事務所の近くで前から気になっていた古民家のカフェ「かまだ茶寮」さん☕️

手毬寿司は、なんとも色合いが素敵で😍

画像1

海苔と酢飯が付いてくるので、手巻き寿司のようにくるくる巻いたり、そのままおかずだけ食べたり、食べ方は自由✨✨

さらに、横には小さな茶碗蒸しと天ぷら、締めにはアイスとお茶がセットです🍵

いろんな薬味もあって、お醤油のジュレも、どれも少しずつ楽しめるのがいいですね!

今日は、今年数日しかない最良の日✨

私はずっと欲しかったお財布を買ってしまいましたが😅
ネット購入だから届くのは月末かな?💦

そして、なんといっても今日は、友人と語れたことが、最高の一日でした😆

なんだか本当にエネルギーの高まる日なんですかね?
とても、気持ちの良い一日でした✨✨

神様、今日も一日ありがとうございました(o^^o)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!