見出し画像

2023年1.2月で購入して良かった商品ベスト5

今回は、購入して良かった商品紹介です。
今年は、必要最小限の購入しか難しいため、厳選して購入しております。
では、早速。

5位 
BoYata タブレットスタンド ブラック
目安価格2,500円(セール時)

タブレットスタンドですが、私の場合は、ノートパソコンスタンドとしております。タイピングをノートパソコンではほとんどしない私にとっては、脚(支え)のスペースを少なくしたかったです。そこで、こちらのスタンドを購入。予想通り満足のいくスペースです。誤算としては、ノートパソコンのタイピングも短時間であれば、問題なく使用できました。正直、据え置き使用ですが、突発的にノートパソコンの持ち歩きがあったとしても、スタンドも持ち歩けば、快適作業が可能です。安定感もあります。

参考過去記事


4位
サーモス 真空断熱タンブラー用フタ ブラック JDE Lid BK
目安価格511円

タンブラー用の蓋です。これがあるだけで、段違いに保温させます。私の場合は、タンブラーは会社での使用となっておりますが、控えめに言っても、4時間ぐらいはある程度暖かさは保たれます。4時間もあれば大抵飲み終わりますので、暖かい飲み物を温かいまま楽しめます。洗い物としては、部品の分解も可能ですので、衛生面も問題ありません。ただ、洗い物は、めんどくさいです。(笑)

タンブラー


3位
Apple Magic Trackpad - ブラック
目安価格19,000円

今現状のメインポインターデバイスです。中古での購入でしたため、かなり安価での購入が出来ました。指先の感覚で操作出来て、動かく必要もない(スペース確保が不要)、まさに魔法の板です。私の場合、windowsパソコンで使用しており、機能制限があるものの。大変満足しております。デザイン、操作性で申し分ないです。但し、価格が高いです。そして、Excelの操作には、あまり向かないかなと思います。

参考過去記事


2位
ensington ErgoSoft リストレストfor Mouse (スリム) K52803JP
目安価格1,256円

上記Apple Magic Trackpadと合わせて、購入しました。厳密に言うと、Apple Magic Trackpadが安価で購入できたため、テンションで購入してしまった商品です。しかし、意外や意外、かなり良い商品で、手放せない魅力がある商品です。程よい硬さのジェルタイプで、無いよりも柔らかい、かと言って柔らかすぎない絶妙感です。サイズもApple Magic Trackpadとピッタリ。まるで純正品です。


参考過去記事


1位
アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 3L KPC-MA3
 目安価格17,580円(セール時)

正直、年間ベストバイになるであろう商品です。何が満足かというと、かなり時短且つクオリティーの高い料理が楽しめます。導入してから、ほぼ2日に1回の使用となっております。子育て世代には本当におすすめです。手料理で、ワンランク上がった家庭の味となります。私の妻も最初はいらないと言っておりましたが、現在は大満足で進んで使用しております。もっと早く購入しておけば良かったです。
私は、特に煮込みハンバーグが好きです。
私が購入した時よりも金額は上がっておりますが、元が取れる商品だと思います。


参考過去記事

生活感丸出しなランキングになってしまいました。
ガジェットは、最近購入出来ておりませんが、安価で生活を豊かにする商品を探し求めたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?