見出し画像

Amazon 新生活セール 意外と安価な商品ない?おすすめと気になっている商品。

今回はAmazonセールの話です。

現在始まっているセールの商品で、おすすめ商品と気になっている商品を紹介させて頂きます。

結論的には、正直、今回のセールは、微妙な気がしております。

よって、気になっている商品に行きたいと思います。

1.スイッチボット(SwitchBot) LED テープライト
セール価格2,593円

テープライトは以前から気になっておりましたが、これを導入してしまったら、本当にどこに向かって行っているのかわからなくなりそうなため、導入を避けている商品です。娘に見せたら最後、購入をせざるを得ません、購入抑制のため絶対に娘には見せません(笑)


2.TP-Link WiFi スマートプラグ タイマー コンセント
セール価格1,890円

多種多様に、音声操作が可能になるコンセントです。音声だけではなく、スマートフォンでも操作が可能になり、スケジュール設定も可能になります。
加湿器や空気清浄機等に使用すると便利になりそうです。ちなみに1個入りもセール対象です。

1個入り

2個入り


3.ALLDOCUBE iPlay50mini Pro NFE 8.4インチタブレット
価格21,249円(クーポンで更に2,249円引き)

androidタブレットです。
ずっと気になり続けている商品です。
しかも、電話も可能とのことでしたので、こちらだけで運用も可能です。私的には、現状、最も気になっている商品です。
娘たちの使用中タブレットも少し古くなってきたため、ボチボチ交換予定ですので、こちらの購入がかなり視野に入りそうです。
Amazon、楽天市場購入金額に大差ないのですが、ポイント還元が多い楽天市場で購入になる可能性が高いです。

Amazon

楽天市場


ここからはセール対象ではないです。

4.FAR EAST GADGET ファーイーストガジェット タイプスティックス TS01
価格2,480円

外付けキーボード使用に必要な商品です。ノートパソコンのキースイッチ上に外付けキーボードを置けるブリッジ商品です。(下記写真参照)

これができると外での使用がしやすくなります。
金額が、もう少し安いとありがたいですね。
ニッチな商品だから仕方ないかもしれませんね。


今回は、このくらいです。

恐らく購入は無いかなと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?