見出し画像

Amazon新生活セール、もうすでに安くなますか。購入検討商品

今回は、買い物の話です。

本日(202年3月1日)9時よりAmazon新生活セールが開始します。
ただ、すでに安くなっている商品が、多々ある気がしております。
しかし、ポイントアップキャンペーン適応になる9時以降に購入しましょう。


そして、私が購入する商品が見えてきました。
1.IBUYKE ケーブルボックス 木製 2段収納 ケーブル ルーター 収納ボックス 隠す 配線カバー 扉付き 大き目 スマホスタンド機能 40×14.5×45cm JPWNS007R
価格3,745円(クーポン5%有で約3,500円)

少し金額的には高いのですが、ほぼ一生ものです。
我が家はリビングにルーターが置いてあるので、常に点滅しており、邪魔なため、隠すという観点から購入。別途キャスターも購入して移動可能にする予定です。


2.ESR MagSafe 対応 カードケース 「探す」フル対応 HaloLock Geoウォレットスタンド MagSafeウォレット ブラウン
セール価格4,499円

ついにセール対象となりました。待った甲斐がありました。
今回購入します。通常よりも約1,500円安いのは、かなり有り難いです。
後日記事にも致します。


ここからは、検討中商品です。

①ORRLBB アップルウォッチバンド Apple Watch バンド 
prime価格1,349円(クーポン20%有で約1,100円)

Apple watch ultraのバンドは常に模索中ですが、なかなかこれと言った商品がありません。あっても金額が高くて、購入を渋ってしまいます。
簡単にサイズ調節が出来て、軽い商品が理想なので、試しに購入をと検討しておりますが失敗したくありません。検討中です。


今回は、このくらいであると思います。

思った以上にセール品が多そうなので、購入した商品を記事にできたら良いと思います。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?