見出し画像

今年(2024年)いきなり、良い商品に合えました。アップルペンシル用クリップ りんごのへた

今回は、買い物の話です。

今年いきなり、満足製品に出会えました。
幸先良いです。

それは、
アップルペンシル用クリップ りんごのへた for Apple Pencil 第1世代推奨
価格620円

ただ単に、アップルペンシルのホルダーにしかすぎませんが、胸ポケットに取り付けたり、バックのペンホルダーに取り付けたりとかなり使い勝手が良いのです。
しかも、シンプルで、シルバーが映えます。

ネーミングセンスも最高です。(笑)

推奨は、第1世代推奨ですが、2世代でも問題ありません。
補助ストッパーも付属しておりますが、デザイン的に悪いですし、無くても使用しには全然問題ないため、私は使用を辞めました。

梱包写真

取付写真

持ち歩き写真

バックバージョン


持ち歩きにも、ホルダー対応になっていると安心します。
これは、かなり買って良かったです。

多少のアップルペンシルカスタマイズしたい人には、良い商品であると思います。

使用商品


スマホリング、よくわからない廉価版出ております。
コスト的にはかなり良いのですが、しっかり使用できるかは不安です。(ご参考までに)


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?