見出し画像

Amazonタイムセールと楽天市場お買い物マラソンが重なりました。おすすめ商品紹介

Amazonタイムセールと楽天市場お買い物マラソンが同時に来ました。厳密にいうと、楽天市場お買い物マラソンの方が、少し早めにやってきて(2022年4月23日20時)。
そこで私はというと、両方確認します。
安い方で購入致します。

おすすめ品の紹介です。
Amazon
正直今回はいまいちだと思います。

1.【セット買い】Echo Dot (第4世代) 時計付き グレーシャーホワイト + スイッチボット Hub Mini スマートリモコン タイムセール価格6,980円
スマートホーム化入門機としておすすめです。時計付きのスマートスピーカーはとても便利です。私は、リビングに設置しておりますが、寝室でもどこでも時間が確認できるのは便利です。

2.Xiaomi 電動ドライバー 充電式ドライバーセット タイムセール価格4,573円
私も使用しておりますが、いざというときにあると便利です。セールの時に買っておくべきです。在庫が少なくなっております。


私が恐らく購入するもの

①オーディオファン 電源ケーブル メガネケーブル 70cm クーポン20%有
配線整理のために短いものを購入 

②日本生産 りきっどや コーラ
ベイプのリキッドです。新商品なので、購入してみます。


楽天市場は、私が購入検討している商品のみをご紙紹介させて頂きます。

1.ハンドソープ ディスペンサー 価格1,980円
セールで、若干安くなっております。充電式のタイプです。色もシルバーとホワイトで汚れも目立ちにくそうです。


2.ネピア トイレットロール ダブル 価格3,999円
毎回セールでなくなる商品です。リピート購入です。還元ポイントが良いので購入です。


今のところ、今回は以上です。
せどりをしばらく行って、我が家にはあまりに合わない副業であったことに気が付き、程々にします。


以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?