見出し画像

今回のAmazonスマイルセール、結論として微妙です。しかし、購入した商品

今回は、買い物の話です。

現在始まっております、Amazonスマイルセールですが、
結論的には、微妙です。価格的にお得度が、低い気がします。

そんな中でも購入した商品があります。検討品も含めて紹介させて頂きます。

1.GIBBON MOUNTS アームレスト
価格2,690円

実は、以前にも購入しておりますが、デザイン的に微妙でしたので、採用しませんでしたが、今回更に気になってしまったため、購入しました。これでデスク作業が捗れば良いと思います。

残念ながら、今回は以上です。

そして、検討中の商品です。
①ジョビー ミニ三脚 ハンディーポッド JB01838-BWW
価格2,164円

2,000円以下であれば購入したいと思っておりましたが、今回は安くなっておりませんでした。残念です。


②三脚マウント MagSafe用 スマホホルダー

候補が2点あり、コストを取るか、安定性を取るかのどちらかで検討しております。
①ジョビー ミニ三脚 ハンディーポッド JB01838-BWW
に取り付ける商品です。

Ulanzi

VRIG


③サーモス 水筒 保冷炭酸飲料ボトル FJK-750 SL
価格2,709円

セール品ではないのですが、炭酸飲料大好きな私が、持ち歩きに購入を検討しております。持ち歩きに便利ですし、色もたまりません。タイガー製品もきになっておりますが、若干デザインが好きではありません。しかし、保温保冷対応なのを良いです。


待てる商品は、Amazonprimeデーまで待った方が良いかもしれません。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?