見出し画像

年内もあと1ヶ月。そんな中で購入したい商品。

2022年も12月になり、残すところあと1ヶ月となりました。
そこで、年内に購入したい商品をリスト化してみました。

参考過去記事

過去記事と比較しながら、行きたいと思います。
では、早速。

1.Echo Show 15
予算2万円

購入目標の標準は年内にしておりますが、年明けでも構わないので、予算な内で購入したいところです。
こちらを導入したと後のことを考えると、楽しくて仕方がありません。
キッチンでの動画視聴、予定管理がメインですが、最強に大きなディスプレイで快適な生活が出来るはずです。
フリマサイト、Amazon新年のセールも視野に入れて購入したいです。出来れば年内導入で、年末年始で楽しみたいです。


2.分離キーボ―ド cool536(予定)
目安価格4万円(周辺機器含)

最もヤバいと思っているキーボードです。たまらないくらい惚れております。しかし、金額がネックなのと自作キーボードの寿命も気になるため、なかなか踏み切れないでいます。本当に使いこなせるかも不明です。
そのために、4万円は中々リスクが高い買い物になります。
検討していたkeyballよりは安価で済みそうですが、フリマサイトで、作成を依頼するため、不安が無いわけではありません。
安価で、キーボード作成頂ける方いたら、コメント下さい。


以上が、年内購入予定品です。


が、番外として、
気になっている商品もご紹介させて頂きます。
①EarFun UBOOM L ワイヤレススピーカー
 希望価格6,000円

スピーカーは、以前から狙っており、商品選定が出来ていなかったのですが、ようやく選定出来ました。お風呂でも、デスクでも使用出来て動画視聴専用のビデオモードも兼ね揃えている、安価なスピーカーです。安価ながら、コスパはかなり高いようです。あと少しで希望金額に達したのですが、惜しくもセール時には、希望金額に到達しませんでした。希望金額に達成した時点での購入となります。


②タッチパッド Brydge W-Touch
 希望価格10,000円

先日、久しぶりに検索して探してみたら、フリマサイトで少し出回ったいることがわかりました。
ただ、履歴では、月に1回出てきているか否かです。恐らく私が知る限りでは、足の速い商品です。
見つけたらラッキーで購入したいと思います。
Apple Magic Trackpadも良いなと思いますが、やはりwindowsでの使用に適した商品の方が良いと思い再浮上合いました。気長に待ちたいと思います。

皆様も年内残り1ヶ月、何か目的ややり残したことをやる期間に当ててみてはいかがでしょうか。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?