見出し画像

スピーカー Anker Soundcore Wakey レビュー

パソコンスピーカーとして、  Anker Soundcore Wakeyを選定して、レビューしていきたいと思います。


まず、なぜ私がこちらを購入したかというと、

1.機能  スピーカーはもちろんですが、時計、目覚まし、充電器(qi)、USB充電、ラジオと非常に多機能です。

2.配線が楽  左右独立は、確かに音質が良いのですが、どうしても、配線がうまくいかないというか取り回しがめんどくさいので、こちらの一体型にしました。耳がバカな私にはこちらで十分です。

3.購入特典  私の購入した業者は、モバイルバッテリーを付属してくれまして、使用するもよし、売却するもよし、と汎用性があります。私は売却して、実質価格を下げました。

4.スマホ置き場が確立させる スマホは色々なところにおいてしまうのですが、こちらで、置き場の確立となり、探す手間が省けます。

デメリットとしては、

1.若干音質が物足りない 耳がバカな私ですが、Ankerのスピーカは、どうも音が好きになれません。ただ、こだわった音質を求めないので十分です。

デメリットは私にとってはこれ位で満足いっております。

画像1

画像2

画像3

時計機能は、私はかなり重宝しております。やはり、すぐに確認で来る点は便利です。また、天気まで票支持してくれて、至れり尽くせりです。ちなみに、私はラジオ、目覚まし機能は使用しておりません。ラジオはこれから、使用予定がありません。それを省いても、良い商品であることは間違いありません。簡単でスタイリッシュなデスク造りには最適な商品ではないかと思います。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?