見出し画像

今日はSALEdayです。

待ってました。
Amazonセールですね。

おすすめ商品は、Fire TV Stick 4K


来月に新品が出るので、7980円が3980円まで下がるみたいです。
私は、2個持っていますが、おすすめです。

また、今回は、Xiaomi製品の割引が、あるようですので、狙い目です。

私も金額次第では、Xiaomi Mi Watch

買うかもしれません。転職できてませんが…(笑)



他にも、色々安くなるので、皆さん覗いてみるのもいいと思います。

また、楽天も本日は、5のつく日なので楽天カード持ってる人ですと、暑い日です。

散財して、経済回しましょう。(笑)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?