見出し画像

Amazonプライムデーで、購入したもの紹介

今回、Amazonプライムデーで購入したものをご紹介させて頂きます。
正直、私は楽天市場ヘビーユーザーとなり、Amazonではそこまで買い物しないのですが、時々使用するためちょこちょこ購入しております。

では、早速。

1.シュアラスター 自動車用 ウインドウウォッシャー液 ゼロウォッシャー 撥
水タイプ 2L S-102

価格651円→セール時553円

ただのウォッシャー液となります。撥水に期待して、人気商品を購入しました。相当に買い物リスト内に合った商品です。使用が楽しみです。


2.2 in1デュアルワイヤレス充電器 10W 急速充電器

価格2,770円→セール時2,216円

今回の私の中の目玉商品です。ワイヤレス充電器兼スタンドで、高さ調整可能な優れもの。後日個別記事も書く予定です。※現状価格つり上がり中です。


3.メガネケース ウレタン セミ ハードケース ラウンド (ファスナー式 フック付き) ブラック

価格328円

セール対象品ではないのですが、PCメガネのケースが、付属品のプラスチックのハードケースでしたので、バッグ等に引っかけ可能なフック付きのセミハードケースに変更。こだわりが無かったので安価な商品を購入。


4.サーモス 真空断熱ケータイマグ JMZシリーズ交換用パッキンセットTHERMOS B004529

価格471円

セール対象品ではないのですが、水筒のパッキンが下手ってきたため購入。楽天市場の方が安かったのですが、購入金額の絡みとAmazonポイント商品のために、Amazonにて購入。


5.SupeDesk モニターアーム ノートパソコンアーム OL-1SB

価格6103円→セール時5,992円

楽天市場で、購入した商品の納期が、1ヶ月以上かかってしまうため、急遽購入。そこまでの値下げ幅はあまり無かったですが、汎用性とレビュー評価にて購入を決意。楽しみな商品の一つです。


6.つねぴか スマホコーティング

価格999円→セール時899円

使用中のスマートフォンの保護シートが剥がれかけていることと、上手く貼れない不器用な私なので、試しに購入してみました。こちらも後日記事にする予定です。


合計10,439円ギリギリ10,000円を突破したため、ポイントアップもクリアしました。
購入したいものはあったものの、今回は節約できた気がします。
必要なものを吟味して購入して、生活を豊かにしましょう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?