見出し画像

【You know what my turn】かわ24になった日

今年もこうやって書かせてくれてありがとうね拓ちゃん(feat.去年のツイート)

拓実24歳の誕生日おめでとう🦁🦁🦁🩷

誕生日以降の拓実を振り返るうえで、kizunaツアーは外せないけど、愛知初日については前回のnoteにありますので(宣伝?)

福岡と東京も参加したけど、福岡はスパカリ初披露に立ち会えた事が一生の思い出で、隣の拓実jamと「今拓実が歌った!?」とか訳分からんなったのも忘れられない貴重な瞬間だったな〜あの時の拓実jam元気ですか?仲良くなりたいです(ここで言うな)

東京はkizunaの中で大好きな流星雨が聞けて拓実のRoseウェーブをこの目で焼き付けられた( ᵕ ᵕ̩̩ )♡あと、拓実聖地を回れたのも本当に幸せだった!カラコン拓実は次回までお預けくらいました悔しい……

欠かせないビッグイベント紅白歌合戦🔴⚪️

お揃いのバングル付けたツイートとかサイン付きの集合写真とか泣かせてきてたよね😭😭😭
そして、衣装が王子様で勝ちじゃんね?(語彙)
"着々と明けてく"でもう雄叫び上げて家族にうるせえと言われました\´・_・`/
やっと出れた安堵の涙とパフォーマンス見た感動の涙で元旦から目が腫れました(そうですか)

その後に出た年越しのbehindで、あの滅多に褒めないでおなじみの拓実がこんな事言ったんでもう彼らの未来は明るいと思っていました💡´-

俺たちならいけるって 確信しました

含みのある言い方にした事は置いといて、
急だけど好きビジュ紹介コーナー❕❕❕

まずはKCON JAPAN 2022🍊🧡🎃🦁🦊👨🏻‍🦰

やっぱり拓実の明るい髪色スキ!よく前髪をちぎられるから(言い方)、エムカは短かったけど、これは良い前髪具合で上げ方も最高でカラコン付けてて(毎回言う)、もう衝撃的でした。

次にANNXスペシャルライブ🦒🍓✈️💥

まずピンクのツイードジャケットがお似合いだし、シルバーネイルがもう堪らないの;︿;Vogueで、自分で前日に塗ってるとの事だったので、需要と供給が見事に合致㊗️ちなみに左はアートらしい(天才)これからもラピョネはメンバーの意向を汲み取ってくれよ?と強く思った所存です。ピンクこれからも沢山着て欲しい💞😽

そして安定のViVi拓🌛

この質感が特別なんですよね〜〜なんて言うんだろう、、ただかっこいいだけじゃなくて、着飾っていなくて、拓実の生まれ持った綺麗な骨格と顔面が色々な表情やポーズから堪能出来るの!(大声)レギュラー抜擢何卒お願いします🤝🏻

最後にめざましライブとJO1のオールナイトニッポンX 📻🎶

蓮様や豆もチワプーヘアしててもう可愛いって何回言ったか、!推しだとお世話するから家においで〜?と悪い欲が出ちゃいます🐶(コラ)前もチワプー拓で大盛り上がりしましたが、カムバされて保存の手がもちろん止まらなかった😙👌🏻 ピンクモリと黒で違う良さと楽しみがあって…泣泣

ソロ仕事も盛りだくさん‼️"クールドジ男子"

拓実全開過ぎる蒼真くん予想お気に入り(笑)毎週癒しをありがとう!煙草拓は好きポイントのオンパレードなので擦り切れるほど見たし、交換日記でも上げてくれて정말 감사합니다! 死ぬほど多忙な時期にドラマだけじゃなく、それに関わる取材等も全部こなしてて偉いよ拓実🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ソロ初表紙ももちろん忘れてないよ〜〜😙✌🏻

裏表紙もクルドジでオリジナルカバーもビジュ爆発だし、my heroも表紙で、拓実の素敵な言葉選びも久々に見れて幸せ🎀

たちゅみクルドジメンバーに愛されすぎて困ってます(誰?)芸能人のお友達が出来てこれからも素敵な関係性が続いて欲しいし、それこそjammingで、クルドジディズニーに仕事で行けなかった拓実に景瑚が「行けよ!俺らに任せて!」って言ったのも感激したし、次こそリベンジしような!🔥

そしてこれを書いてる6月18日現在、
なんと映画初主演《バジーノイズ》も決まりました滝涙 朝起きてから嬉し過ぎて携帯ぶん投げた!役柄も関西弁の結構引きこもりのタイプで、拓実自身も自分に似てる所があるって言ってたし、楽しみが倍増中〜!主題歌もジェオが担当だったら尚更嬉しいな💫

5月末のラポスタで拓実が沢山見つかって、ニマニマしすぎて口角が天井を突き破っております👅(急)魅せる力に磨きがかかってて影での沢山の努力があるんだろうな、、アジアツアーも決まって私の初韓国が彼らのライブであることを願いながら、有明初日を最後まで諦めずに絶対行ってやる!と強く決意しています😙拓実!絶対に逢いに行くので24歳の年も健康に幸せに暮らしてね👋🏻♡
改めてお誕生日おめでとう!ダイスキ!💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?