見出し画像

ビンの蓋が開かない。の話。


全お菓子の中で二番目に好きなお菓子、ドリトス。

先日、瓶詰めされたワカモレを買いました。
手を怪我して以来、アボカドを買うのが怖くなり、多分買ってみたら大丈夫なんだとは思うけど。。でも、アボカドが食べたい欲はあり。

そんな折、スーパーでワカモレを見つけました。

ワカモレが何者かはいまいち把握できていないが、これでアボカド欲が満たせるのではないかと思い、購入しました。

そして、このワカモレ、トルティーヤにつけて食べるのが一般的らしい。
ドリトス、全お菓子の中で二番目に好きなお菓子、ドリトスにつけて食べてみることにしました。


帰って早速、ではなかったが買ってから数日後、小腹が空いたのでドリトスにワカモレをディップして食べることにした。


蓋が開かない。

最近、ペットボトルの蓋や洗濯洗剤の蓋がめっきり開かないのだが、それと比にならないくらい開かない。
しばらく格闘して、ハサミの先を瓶と蓋の間に差し込んで空間を作ってあげることでなんとか開けることができた。文章にすると数行だが本当に大変で苦労した。。

やっとのことで、口にすることができた。

が、なんともいまいちでアボカド欲は全く満たされることはなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?