見出し画像

○周年記念日は大切に

「○ヶ月記念日!いぇーい!」みたいなことしますか?

って稀に聞かれるんですけど
私たちはやりません。

パートナーの方は
記念日自体気にしない人です。

まぁ確かに、キリがないですもんね。
自分も気にしません。

って見せかけて
2周年記念にアフリカから日本の自宅にサプライズ起こしました。

普段は拘りませんが、誕生日と○周年記念は大切にしています。

やらないと見せかけてやる!っていう逆説はかなりのインパクトを残すことができます。

Amazonさん、、ありがとうございます🙇‍♂️

「ここ!!」って時に最大限のパフォーマンスをする事は恋愛に限らず、大切なことです。

○あるゆる引き出しをもっていること
○逆説的な行動
○サプライズ

あなたも大切な人にやってみませんか??

サポートしてくださったお金は本や機材等、インプットとアウトプットのために使わせていただきます! よろしくお願いします!