見出し画像

花渡しましょう💐

恥ずかしいですか?
恥ずかしいですよね笑

私も始めて渡した時は恥ずかしかったです。

でもめちゃめちゃ喜ばれます。

花渡す人、少ないです。

花束でもよし。箱でもよし。
私は、箱の中にサプライズを入れて
もう一度ラッピングし直してます。

花は滅多にもらわない分
渡した時の「愛」のエネルギーは強いです。

今の環境は当たり前じゃありません。

ふとした時に、さらっと花を渡し、感謝の気持ちを示してみましょう。

「信頼」こそが、2年間アフリカと日本の遠距離を物質的な問題のみにするコツです。

もう一度言います。
今ある環境は当たり前じゃありません。
パートナーに感謝を🙏

サポートしてくださったお金は本や機材等、インプットとアウトプットのために使わせていただきます! よろしくお願いします!