見出し画像

最近の撮影時の足

やっと暖かくなって撮影意欲が湧いてきております。
暑いから、寒いから写真を撮りに行かない
この程度では上手くならないよなぁ〜。
分かってはいるけど、ついつい、、、
で、ようやく暖かい?暑い位か!?になってるのでやっと動き出しております。
その足として、ピストバイク。
15年前位のビアンキピスタ。ずっと地味に乗ってはいたものの
交通手段だったのだが、
最近またまた目覚めてしまって、こいつで写真撮りに行こうってね。

15年間ずっと乗ってる

ハンドルとサドルを先ずは交換。
この後は、ペダルを変えて、少ししたら今度はタイヤホイル辺りを
交換するかもです。
最近、このタイヤが細すぎて怖いもんで、、、
この相棒と行けるところは行こうと思います。


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?