今世間を賑わせている件への私的感想

今年もはや3週間が過ぎましたね、

はええはええ、あっちゅう間にまた1年や

今年は初っ端から能登での大震災やお笑いの超大御所さんの過去のスキャンダル、個人的にはあまり引かない風邪を引いてしまうなど、波乱な1年になりそうな気配が早くも漂っている。

能登方面に在住の方は本当に災難でした...
地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、では表題へ...

僕も昔、お笑いは好きだったのでダウンタウンには大変お世話になっていた世代である。
とにかくカリスマだった、あの攻撃的?な姿勢が良くも悪くも賛否はあっただろうが、
それも今は昔...

家庭を持ち守るべきものもでき、コメンテーターもするようになり、そりゃ人の考えかたなんてものは変わるもの。

世間は今、その行為に同意があったのかどうかに注目が集まっているようだが、すっかりテレビは観なくなってしまって久しい私は蚊帳の外。ぶっちゃけそれはどっちでも良くて...

それよりも兼ねてから60歳引退説も唱えていたくらいなので、

もし仮にこれで引くような事があるのなら、

もうそのスキャンダルすらコントにして大爆笑をかっさらってやっぱりサイコーだった!伝説を作ったなぁ流石や!と思わせて欲しい。
やっぱりもしもつ(松本)さんや!と...

そしてその後、コンビ2人で漫才をして...
お前が辞めるなら俺も辞めるわ、ということで、コンビ愛を魅せつけてからのテレビ業界からの幕引き...

なんて結末は勿論、規制規制クリーンを目指す世の中からすると今の時代にはあわないのだろうか...。

それでも夢見みてしまうのは、世代であった我々からすると新しい世界を開拓し人々に多大なる影響を与え魅せ続けて来てくれた、まさにお笑い界のピカソとも言えるべきあくなき探求心への敬意を評しているからだと...

2024年この流れは止められない。
激動の1年が始まる...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?