見出し画像

#001 Hello world はじめての投稿

重い腰、やっと上がる。

2年くらい前から『何かアウトプットしたい』欲がふつふつと湧いていたものの、中々その気にならず放置していたのですが、今このタイミングで書いてみようと思い今Macと向き合っています。


そのアウトプット誰が興味あんねん

いやそうなる。
作家でもライターでもコラムニストでもないし、人となりのわからない何者でもない人が書いた記事なんか1mmも興味ない。

自分が何者でもない事は重々承知しております。

たくさんの人に見て欲しいとか、誰か評価されたいとかそんな事は全く思っていなくて、ただ単に『自分が書きたい事を書く場所』が欲しくてnoteを始めました。

始めた宣言しつつ、これが最初で最後の記事になるかもしれませんが、どうぞお手柔らかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?