マギカ_ジャケ_

マギカ

108 brain buster
00:00 | 00:00
私は知らないことが多すぎて
ただひたすらキャンバスを汚している

静かにゆれる木々の枝が
こっちにおいでと誘っている

間違いは瞳の奥で全部想像
私はまだ魔法は使えないから
ずっと夢見ていたい

私はいつも白昼夢の中で
透明な空を泳いでいる
切り替えた風景の真ん中で
髪を風に揺らして佇んでいる

妄想が体を支配して探す
回想が頭を覚まして笑う

間違いは瞳の奥で全部想像
私はまだ魔法は使えないから ずっと

まだここに居たいしがみ付いていたい
私が描いたこの世界の中で
でもわかっていた 夢から覚めた
どれだけ呪文を唱えても魔法は使えないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?