見出し画像

264日後に仲間を信じて進んでいる未来!!

264日後に社長になる1095USAです!!
まずは、感謝!!!

一緒にやる仲間のUとS、本当にありがとうございました!!
僕がこの1週間書けなかったけど、いつも心配してくれ力を注いでくれた大切な仲間!
とても感謝しております!ありがとう!!

一緒にやっていこうと決めた100日前から進んできたのはこの三人で間違いないんだなと改めて学んだ1週間でした!!

それと同時に、30人を束ねる経営者チームでも同じような事が!! 

自分が今月から1番表に立つ場所で活動しているのですが、そこに沢山の相談が舞い込みます!

目的はみんなその会を良くしたい!その一心なんですが、いろんなところからいろんな話を聞いていると、自分が一人ぼっちになったような錯覚に陥るんです。


みんなの想いを叶えたい!


ただ、全てを叶えることはできないし、僕が一つ一つに一喜一憂する事も厳しい!

僕がブレたら組織自体が目標を見誤り衰退してしまう。

どうしたらいいのか、うわーって。。

みんなを信じなよ!

本当にこの一言に助けられました!!
それは、僕と一緒に30人を束ねる仲間!
言いにくいことや、言われたことは変わりに対応する!
あなたは思った通りの道を進んでいきなさい!
みんなを信じて!!

人に助けられてばかり

それが迷惑ばかりと考えていた事もあったが、僕が出来ることは周りに笑顔とワクワクを与えていく!
そして、集まってきた仲間を繋いでいく!
そしてみんながみんなを助け、広げ、拡大していく!
誰がやりたいことを始めれば、他の仲間が助け活動していく!!誰かが挑戦して思ったようにはいかなければ、他の方々がまたその機会を与えてくれる!

出来ることは1人じゃない

まさにこの言葉に助けられている!
なかなか繊細で、周りを気にする性格だが
自由にみんなと楽しみたい!
みんな笑顔で楽しくいたい!!

そんな仲間とともに笑い合いたい!!

そんな想いを常にやれる環境にこれからワクワクを考えていく!!

他の2人はこの1週間、どんな想いを抱えていたのだろうか?
こんな感じでお題を振ればいいの?笑

かっけー大人になるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?