見出し画像

No.29 チャリティーランナー応援企画

TSURUMI子どもホスピスへ届け‼️
大阪マラソン『チャリティーランナー応援企画』よっちゃんに届け★パワー‼️


こんびの常連様からのお申し込みをたくさん頂き、あっという間に満員御礼💛

特別コース料理と楽しい応援ライブで大盛り上がり頂き、
なんと26,600円のチャリティー募金を応援頂きました!!心より御礼申し上げます❣️

TSURUMIこどもホスピスは、医療や福祉の制度から独立した日本初のコミュニティ型こどもホスピスとして、寄付で運営しておららます。
本日はチャリティーランナーとして走る💨スタッフよっちゃんは寄付金として70,000円以上ご支援頂かなくてはいけないという事で、応援ライブを企画しました!!
お陰様で本日で88,100円のご支援頂きました。



心から感謝いたします。
今まで数々のイベントを企画してきましたが、目的が支援と応援であり、
『社会』へ向けて、そして大阪鶴見という『地域』へ向けて『お客様』と『従業員』と『企業』が一緒に取り組むことが出来きました。
事業を通じて社会課題を解決する企業としては、まだまだですが、地域として必要とされる企業である為の価値の提供ももっともっと続けていきたいですし、スタッフ達と共に学び、地域企業として何ができるのか?


小田和正さんの『たしかなこと』を歌いました。
🎵忘れないでどんな時も、ずっとそばにいるから。そのために僕らはこの場所で同じ風に吹かれて、同じ時を生きてるんだ🎵

コロナで会えなかったお客様を目の前に伝えたい言葉になり、いろんな思いが込み上げてきて、いつでもこの場所で営業し続ける!と誓いながら歌っていました。

ライブ終了後は2月の志学会の打ち合わせ。
こちらも歌を届ける内容。
私という人間の縦串はやっぱり歌うことなしでは成立しない気もするなぁ。。。

スタッフよっちゃん、大阪マラソンのチャリティーランナー頑張ります🏃
皆んなで応援📣しましょう!!
ご支援は1月24日まで。
よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?