見出し画像

No.26 いよいよ師走

いよいよ師走。
毎年毎年12月になると今年もあっという間だったなと思いますが、今年はかなりチャレンジしたなぁと思えます。

今は正直、正解だったかとか不正解だったとかどうだって良くて、この先の見えない時代、確かなことが何かわからない今を生きてるからこそ、企業として、社会人として、大人として、人間として逃げずにチャレンジする行動がまたこの先、何かを生みだすことができる人としての積み重ねだと思ってやってきました。
そして、何よりも今年はチャレンジし続ける仲間に出会えたことも感謝です。ありがとうございます。

残すところあと30日。
皆に感謝を忘れずに、毎日をしっかり過ごしていきたいと思います。



毎年ご好評頂出おります『こんびの手作りお節』ですが、残り僅かとなりました。

■出来立ては12時31日にこんびで手渡し。
■冷凍は日本全国配送し12月30日到着です。

どうぞよろしくお願いします。


11月に母と娘の親子で伊豆旅行を10年以上振りに行ってきました。浄蓮の滝!!マイナスイオンはんぱなかったよー!
ゆっくりさせて頂き、存分に楽しませて頂きました。夫に感謝、スタッフに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?