見出し画像

2023年のnote振り返り 人気記事TOP3

みなさんこんにちは、10INC.PRです。
あっという間に12月下旬となり、間もなく2023年も終わろうとしています。
今年1年、みなさんはどんな1年でしたでしょうか?
今日は、10INC.PRの2023年の活動を振り返ってみたいと思います。

10INC.PRは今年4月に発足し、企画・準備期間をへて、8月からnoteを開始しました。
noteではみなさんのビジネスに役立てられるようなコンテンツを心がけて発信を続けています。

こうして、8月から開始し、マガジン・コンテンツを増やしてきました。
来年に向けて、みなさんのお役にたてるようなコンテンツを現在企画中です!

ここで、この4ヵ月間で人気記事TOP3をご紹介します!

1位 自己紹介記事
10INC.を知っていただきたい!という強い思いを込めた最初の投稿。
公開から時間が経っても読んでくださる方がいて、とても嬉しく思っています。10INC.の思いがたくさん詰まった記事です!

2位 Z世代男子の美容意識
弊社のインターン生、カイティが書いてくれた美容意識に関する記事。
男性美容への注目が高まる中で、カイティ自身の考えを綴って下さり、面白い記事となりました。
Z世代として大きく括ることなく、N1の考え方をしっかりお届けできた記事となったのではないでしょうか?

3位 N1分析やってみたが…
P&Gの西口さんが提唱しているN1分析を10INC.の視点で解説したこちらの記事。多様な価値観に沿った製品・サービスが求められる時代だからこそ、N1分析に興味関心がある方が多いのではないか、と感じています。


2023年記事を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
来年もみなさんのお役に立てるコンテンツを配信してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?