十華祭で書籍を頒布したい人~~?

こんにちは!七盤のハムさんです。

Cプラン:書籍の枠が埋まりました!

先日から開始していた二次募集で、十華祭のCプラン:書籍の枠が全て埋まりました!

ずっと「協力団体募集!(足りないよぉ)」ってnoteを書いていたハムさんとしては、初めて「埋まりました!」を皆様にお知らせできることをとてもうれしく思うとともに、感慨深いものがあります。

追加募集をしようかな…

もちろん「たくさんの参加登録ありがとうございました!」でこのまま締め切ってもよいのですが、まだゲムマ2022秋までは三か月ほどあるので「完成の目途がついてから申し込むつもりだった」という方がいるのではないかと考えました。

そこで7/31までに1件でも追加の申し込みがあれば、本棚を一脚追加して、Cプラン:書籍の枠を4枠ふやそうと思います。

引き続き、前回のnoteと同じ登録フォームで受け付けております。

最後に

これ以上の追加はスペースの都合で困難なため、本棚の追加はこれが最後となります。
「申し込めば完成する」という諸先輩方の名言(迷言?)もありますので、ぜひCプラン:書籍で申し込んで制作に取り組んでいただければと思います。

繰り返しますが、Cプラン:書籍の本棚追加の申し込みの締切は7/31まで
お申込みお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?