見出し画像

十華祭 お品書き紹介

こんにちは!十華祭実行委員会です。

初出展となるゲームマーケット当日がいよいよ今週末に迫りました。
そこで今回は十華祭のお品書きについて、詳しく紹介していこうと思います。

既にお目当てのものが決まっている方、
十華祭に興味があるけど何を買おうか悩んでいる方の
事前のお買い物リスト作成に、是非お役立ていただければと思います。

お品書き

表紙

表紙は会場内のルートマップになっています

1ページ目

・スタピ堂 様
・ゆるゆるボドゲバカ 様
・橙華堂 様
・とものストラップ 様

1ページ目は十華祭らしい限定商品・体験を中心に取り揃えています!

2ページ目

・ミステリアス・トレジャー 様
・アクセサリー工房 ころん、ゆらん 様
・橙華堂 / Jane & Machika 様
・ジェーンとマトン 様

2ページ目はアクセサリーやTシャツなど「身に着けるもの」特集です!

3ページ目

・切削らぼ ランクD 様
・ししあな工房 様
・ミープルボタンのたかみぃぷる 様
・RMBC 様
・伊達浅井連合 様
・With Token 様
・珠工房 様

3ページ目は実用性のあるアイテムを取り揃えております!

裏表紙(書籍)

・マスターキー出版 様
・番次郎書店 様
・偽善者の会 様
・ボドゲラジオ研究会 様
・ツヅリハ 様
・ハムさんの本棚 様
・GrünGames 様
・道具屋さん 様
・くらげシステム 様

最後は書籍!計14冊もありました。


まとめ

お品書きを見て、買いたいものは見つかりましたか?

もし悩んでいる商品があれば、十華祭ブースにお越しいただき、
デザインの良さ・使いやすさ・面白さなどを手に取ってご確認いただければ幸いです!

【両日A38】の十華祭ブースで皆さんのお越しをお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?