かっちゃん へ

かっちゃん へ

子守康範
00:00 | 00:00
かっちゃんからの質問にはごめんなさいね、お答えしません。その理由は、自分の中で「言う」ことと「言わないことにしている」ことを分けているから。ややこしいでしょうが(・・;)

以下、かっちゃんからの質問です。

いつも、ラジオ楽しく聴かせて頂いてます。
かっちゃんと言います。
子守さんとメッセンジャー黒田さんのやりとり、とても楽しいです。
子守さんは黒田さんと飲みに行きたいと仰ってましたが、いつくらいになりそうですか?
もし、飲みに行く機会があれば、その時の様子も教えて欲しいです。

ラジオパーソナリティとして、聴いていただくことが一番のサポートですが、直接投げ銭の形でサポートしてくださる方もいらっしゃり、驚くとともに喜んでいます。 もっともっと面白いことを考え、実行するために使わせてもらいます。 感謝!