おさむちゃん劇場

画像1 おさむちゃんです!
画像2 キムチをアテに乾杯🍻
画像3 なんとまあ美味しそうなお肉でしょう(^。^)
画像4 すべて国産のメスの肉だそうです
画像5 バーナーで炙ります🔥
画像6 アップで見ると
画像7 おまかせで始まりました^_^
画像8 米沢牛だったかな?
画像9 鉄板でサクッと
画像10 タタキです
画像11 駆けつけ三杯のあとはマッコリへ
画像12 丁寧に焼いている間も楽しい会話が
画像13 こちらもアップで
画像14 特製ポン酢で一切れだけ
画像15 本わさびも絶品^_^
画像16 出てくる肉、出てくる肉、どれもほっぺが落ちるほど🤗
画像17 自分で焼いてください
画像18 ご飯にのせて🍚
画像19 いただきます!
画像20 ホルモンも新鮮!
画像21 秘伝のタレに漬けて
画像22 しっかりと焼きましょう
画像23 ひっくり返して
画像24 締めはクッパ
画像25 おさむちゃんはコモリ倶楽部の会員でした!

ラジオパーソナリティとして、聴いていただくことが一番のサポートですが、直接投げ銭の形でサポートしてくださる方もいらっしゃり、驚くとともに喜んでいます。 もっともっと面白いことを考え、実行するために使わせてもらいます。 感謝!