見出し画像

決意

 私は決意した。誰がなんと言おうとも小説家になる。このゴミクズ駄文から唸らせるような小説を書いてやる。

 絶対になります。ごめんなさい、絶対です。
 なれたらいいなーなんて甘っちょろいことはもう言わない。自分がレベル低いとか文句も言わない。ただやることやるだけ。

 覚悟が決まった。自分がダメ人間だとか嘆くのももうやめる。情けないだとかうだつの上がらない人生だとかぼやくのもやめる。

 ただ決まった運命を歩いていく。

 泣き言なんか言ってても何も変わらない。

 と、決意を今した。

 皆様ご存知の波島かおるになる。それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?