見出し画像

OPENして1ヶ月!

皆さんこんにちは、こんばんは!

10points Surf & Food truck 店長のYuya です!

我々10points がオープンして約1ヶ月が経ちました。

この期間は土日のみの営業でしたが多くの方にお越し頂きました!

本当にありがとうございます!!!!

8月最後の日曜日は申し訳ない事に全部売り切れてしまいました。。。

売り切れ後にも数名の方がお越しいただきましたが商品を提供出来ず

非常に悔しい思いでいっぱいでした。

今後はこのようなことが無いようにしっかりと準備をして参りますので

またぜひお越し下さい!


つい先日, 10points のライフスタイルショップがオープンしました!

#Tシャツ#ショルダーバッグ#タンブラー#トートバッグ など私生活に使い勝手のいい、そして何よりかなり可愛い感じに仕上がっております!ビーチライフにはもちろん持ってこいですし、ワンちゃんのお散歩の時や、ちょっとしたお出かけにぴったりです!

↓ぜひチェックしてみて下さい↓


そろそろ平日も動かして行こうと思っていて、関東中心にトラックを置ける場所を探しています!

これがなかなか難しい…

この新型コロナウィルスの影響でどこも新規の取引を行っておらず、イベントの開催もされていない…

(どこかここイイよとかあれば教えてください!)

この逆境にどう立ち向かうのか!

より多くの笑顔を届けられるように!より多くの方に知ってもらえるように!

頑張っていきますので応援よろしくお願いします😊


こちらもジオタグができて

#10pointstruck  のハッシュタグをつけてバンバン宣伝お願いします!笑


また週末にお会いしましょう!


店長 Yuya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?