見出し画像

2024-04-28

・天皇賞・春。菱田騎手とテーオーロイヤル号のGⅠ初制覇を現地で見ることができて本当によかった。ひしーだいつもありがとう。

・本当なら感動的な舞台に立ち会えたことで最高の1日になるはずだったのだが、好きな騎手とそのお手馬が勝利したうえで馬券を外したショックがデカすぎて萎えた。ダイヤモンドSも阪神大賞典も単勝しか握ってなかったのに、なぜか今日は通ぶり2頭軸マルチで1着とドベのサンドイッチ紙切れを握りしめていた。試合に勝って勝負に負けたってこういうことなのだろうか。単純に外したことも、黙って単勝を買うかせめて頭固定はできなかったのか…などと終わったことを引きずっていることも、そのせいで素直に喜べないことも含めて複雑な気持ち。

・俺ってやっぱり勝負師ではないんだろうなって感じた。ギャンブルはやらないほうがいい。

・アリアちゃんのメン限同時視聴でコナンの映画を見た。ハロウィンの花嫁、ツッコミどころはたくさんあったけど今年の映画より好きだったな。安室も松田も女受けしそうなキャラで人気なのも納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?