見出し画像

2024-05-08

・よくよく考えたら寝る前に前日の日記を更新するのって変だなと思ったから今日の分の日記も書いてる。もともと次の日更新でやっていたのは、うっかり寝る前に日記を書き忘れても連続更新が途切れないような対策だった。今となってはその意味ももうない。

・隣の人が鼻ズビズビだったから良かれと思ってティッシュをあげたんだけど、俺の愛想が悪すぎたのか開封済みの使いかけをあげたのが良くなかったのかあまり良い顔をされなかった。別に何かしらの見返りを求めたわけではなかったが、幼少期から「小さな親切大きなお世話」を間近で体感しながら育った身としては、やってしまった感で気が気じゃなかった。手元にやや高級なローションティッシュしか無かったからかなり奮発したつもりだったのだけど。なんかネチネチとこういうことを考えている時点で心の小さい人間なのかもしれない。大きな人間になりたい。

・思い出。絵が良すぎ。

【歌ってみた】ブタサンダー / 狼森メイ 【cover】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?