見出し画像

2024-04-20

・今年も歳をとった。もうこの歳になると別に誕生日が嬉しくもなんともないな……のスタンスでやってたけど本心は別に全然そんなことはなくて、単純に祝ってくれる人がほぼ居ないという事実を受け止めないように都合よく言い訳してるだけです。

・そういうわけだからといって決して下心があってツイートした訳ではないが、結果的にエゴサに引っかかり好きな女(語弊あり)におめでとうを言ってもらえて素直に嬉しかった。ついでに応援までしてもらえて元気が出てきた。みちーるいつもありがとう。


・アニメを見なくなった自分の中の最後のオタク要素であったVtuberコンテンツも、配信を見る時間がかなり減ってしまったために流れについていけてない(そもそもVtuberに限らずインターネットで、引いては社会で何が起こっているのかすらもよくわからない)。平日は生命活動で精一杯、休日はプログラムされているかのように足繁く競馬場へ向かう。今日も馬券は当たらなかった。今月の負け額は通勤定期が数枚は買えるレベルになった。キッズコーナーではしゃぐ子どもたちを眺めながら、屋台で買った焼きそばを一人啜り、人生ってこれでいいのかな………と考えた辺りからの記憶がない。

・爆睡してたのでリアタイできなかったからアーカイブを見た。軽快で小刻みなトークが耳に馴染む。こういう配信を求めていきたい。DLsiteとNTRのくだりがおもしろかった。

【緊急生放送】インターネット女は誕生の夢を見るのか? #CreepyFridayNight #喜多嶋みちる生放送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?