見出し画像

2024-04-26

・社会人4週目が終了。毎日11時に寝て6時に起きる生活リズムができてきたので身体はだいぶ慣れてきた。精神は……………。

・せんべろセット(酒2杯と3種盛り)で雑に酔おうと思ったら注文を間違えて2杯も余計に頼んでしまった。ひさしぶりに足元がふらつくほど酔って帰宅。

・なぜかアソビ大全を購入して遊ぶ。無難におもしろかった。ただ、見ているだけでは感じられない予想以上の難しさがある。Vtuberさんの気持ちがちょっとだけわかった。

・デカい声出た。

【 #紫宮るな新衣装 】1年半ぶりのデカお披露目~!【 ぶいすぽっ!/紫宮るな 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?