見出し画像

2024-04-14

・早起きできたので朝からコナンの映画を見てきた。コナンを見たのは15年振りくらいだと思うけど、函館が舞台とのことで見ずにはいられず。知ってる景色ばかりでテンションが上がった。ただ話がいまいち分からなかったので、まじっく快斗くらいは予習していけばよかったと後悔してる。

・献花を片手に競馬場へ。僭越ながらお供えさせていただいた。

皐月賞はジャスティンミラノが強かった。空から後押しされてるような最後の伸びだったね。俺の本命アーバンシックは惜しくも4着だったけど変わらずダービーも本命で行くつもり。人気しそうでちょっと嫌だな〜。

・友人たちの前で下ネタとか一切言わないせいで俺が人には言えないエグめの性癖持ちだと思われてて笑った。そんなことはないと思うけどそうかもしれません。

・まさかの函館で横転。謎に函館要素を回収した1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?