#37 2023年のブレスユー

※12/16配信の等身大ラジオのハイライト

間借りカフェの一日がもたらしたこと

bless you と題した間借りカフェをひらきました。
いろんな人の声あれど、以下、自分の声。

  • 満足したか?
    そんなことは毛頭ない。だってまだはじまったばかりなので。

  • 期待していたことは何だったか?それは叶ったか?
    ・そもそもカレーの探求についてはあくまで個人的な好奇心でしかないので、特に大きく期待していたことはなかった。
    ・何を期待していたかというと、場をつくること。
    ・それは叶ったか?の答えはYes!

  • それになんでもやってみないと出会えない感情があって、わたしたち二人とも、新しい気持ちに出会えたので、それも大成功!である。

今日の話

じたばたRadioのこと、祖師ヶ谷大蔵~砧~瀬田~二子玉大冒険のこと

ふたたび、これからの話

間借りの一人営業もやってみたいかも、とも思っている。場をつくる云々言っているけど、わたしはどこまでもカレーをつくるのがすきということだ。

ほかにもやりたいことはたくさんあって、そのために何人かに連絡をしてみたりした。今後もお楽しみに、と意気込んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?