見出し画像

#38 2024年は照らされたい

※12/24配信の等身大ラジオのハイライト

ちっとも減らない積読の話

積読を消化しながら積読を増やしてしまう

2024年は照らされたい

土浦にいました。何をするわけでもなく、散歩してもくもくと本を読んでたくらい。それから2023年をざららとふりかえって、2024年をさらっと描きました。

朝焼けを、たくさん、いろんな場所で、みる、が、2024年の指針!
朝の元気な太陽にたくさん照らしてもらいます。あとは全部流れに身をまかせる。

ちょっとした遊び企画

この前作ったchigcurryステッカーと、以前つくったZINEを送ります。なにそれたのしそう、気になるわ、ほしいわ、とのってくださる方、インスタにDMください☺︎ 住所とお名前をご明記くださいね~(個人情報はプレゼント送付目的のみに使用します)
DMは2023年じゅう受け付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?