見出し画像

#17 ピザを片手にバルコニーで叫べ。"Don't Wanna Be Part of The Good Ol' Boys Club"

※6月28日更新の等身大ラジオ ハイライト

Podcastばっかり更新して、お前は暇なのかい、と思われているかもしれませんが、その通り、暇なんです。でもそんなこと関係ない。いつだって今しかできないことを全力で、ということです。

わたしもビッグファンオブ待たないさん

前回の私的社会編集。尊敬している友だちの考えていることを聞くという、あまりにも贅沢な時間でした
そして、待たないさんのファンの方たちが喜んでくれていた、それもまた嬉しかったこと。
やってよかった!ありがとうありがとう、と思います。
もっと良い返しが…とか、いろいろ振り返ることはあるけどね。

ピザが焦げたからって

はじめてピザを焼きました。焦げました。

バルコニーでピース

ベランダ菜園。フライングタイガーで見つけたピースサインとともに。

合言葉は"Don't Wanna Be Part of The Good Ol' Boys Club"

(盛岡のインディペンデントな書店、BOOKNERDの店主 早坂大輔さんデザインのトートバッグの秀逸な文言をお借りしています。)

組織について思っていたこと。考えてみたいこと。Do'sとDont's。このまえ読んだWALK CAPITALISM について。ブルシットジョブは気になりつつ読んでいませんけれど・・

ちょっととっつきづらいけど、分からないことだらけだけど、ほんとはもっと話したい。いろんな人と安心安全な気持ちで話し合いたい。みんなのイシューにしたい。そういう思いで。(勝間和代さんによれば、Problem:解ける問題/Issue:解けない問題)
きっと交わらない線や重ならない影に絶望することばかりだろうけれど、それも含めてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?